« 『ATOMICBOM』さん「洞木ヒカリ プラグスーツVer」 | トップページ | 『COOL CUTTER』さん「宮ノ下さつき・敬一郎」 »

『ラビドリーアーツ』さん「紅蓮の綾乃」

MODELOID」というガレージキットを扱った雑誌を買いました。ガレージキットの完成サンプル写真を中心に構成された一見アート誌のようなグラビア誌のような印象でした。写真はかなり良いですね。ただ1500円というやや高めに感じる価格設定と写真以外の記事は素人臭く感じてしまうは難点ですが、私にはこの位の内容のレベルでも良いかなと(^^;。そう言えばレプリカントも創刊以来続けて買っていますが、もう何号もページすら開いてないや・・・。

さてさて、今回は『ラビドリーアーツ』さんの作品で
ZONEのPCゲーム「紅蓮」から「綾乃」です?。微妙な紹介なのはこれも元ネタを知らないからですね(^^ゞ
サイトの方の製作記も読みましたが積極的にパースを利用して空間構成を演出されていたり、考え方も参考になるし面白かったです。
それにしても1/8でこの迫力は凄いですねぇ。

labidori_ayano1

露出オーバーになりそうなのは分っていたのでアンダー補正かけて撮影しましたが、それでも露出オーバーで白飛びしてしまいました(+_+)

labidori_ayano2

ほぼ同じアングルですがこちらもどうぞ。高解像度版の画像あります。

|

« 『ATOMICBOM』さん「洞木ヒカリ プラグスーツVer」 | トップページ | 『COOL CUTTER』さん「宮ノ下さつき・敬一郎」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/3643426

この記事へのトラックバック一覧です: 『ラビドリーアーツ』さん「紅蓮の綾乃」:

« 『ATOMICBOM』さん「洞木ヒカリ プラグスーツVer」 | トップページ | 『COOL CUTTER』さん「宮ノ下さつき・敬一郎」 »