« 『牛持つ鍋』さん「ないしょの真奈ちゃん」「ないしょの美優ちゃん」「サマーガール2002」「PIYO PIYO パラダイス」 | トップページ | 『アミエ・グラン』さん「モア殿」「夏美姉ちゃん」「リトルナースほたる」「水着せつな」 »

『だめみたい』さん「白瀬 憂」「デフォルメさっちゃん」

今回は『だめみたい』さんです。画像は出展作品の一部です。ゲーム系は元ネタ分らんですな(^^;。

damemitai_shirase

Floralia ~フローラリア~というゲームより「白瀬憂」だとか。元ネタは分らないのですが、立ちグラフィックを立体化した物でしょうか。(メーカーサイトを見た)何げに良い出来だと思います。

damemitai_satu1 damemitai_satu2

「大悪司」のさっちゃんこと「岳画 殺」見ての通りデフォルメタイプです。

|

« 『牛持つ鍋』さん「ないしょの真奈ちゃん」「ないしょの美優ちゃん」「サマーガール2002」「PIYO PIYO パラダイス」 | トップページ | 『アミエ・グラン』さん「モア殿」「夏美姉ちゃん」「リトルナースほたる」「水着せつな」 »

コメント

http://morino.itigo.jp/
と言うところであのうわさのもの公開していました。
しっかり忘れていましたが。

投稿: you-kei | 2005.05.02 18:34

you-kei さん。こんにちは~。
そう言えば出てましたね。私も欲しい事は欲しかったのですが、具体的に通販しようかと行動しなかったですね。って言うか忘れてました(^^;。
実は24日水戸の芸術館の海洋堂博にて一足お先に展示しあったので実物はもう見てたりします。やはり写真の通り萌え~で良い出来でしたよ。
どこかで安く売ってないかな(^^;。

投稿: かずと | 2005.05.03 17:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/3915005

この記事へのトラックバック一覧です: 『だめみたい』さん「白瀬 憂」「デフォルメさっちゃん」:

« 『牛持つ鍋』さん「ないしょの真奈ちゃん」「ないしょの美優ちゃん」「サマーガール2002」「PIYO PIYO パラダイス」 | トップページ | 『アミエ・グラン』さん「モア殿」「夏美姉ちゃん」「リトルナースほたる」「水着せつな」 »