« 『化研』さん「おジャ魔女どれみ」「ミント」 | トップページ | 『牛持つ鍋』さん「ないしょの真奈ちゃん」「ないしょの美優ちゃん」「サマーガール2002」「PIYO PIYO パラダイス」 »

『TOY'Sブランド』さん「渡り鳥のシムカ」

日曜日は水戸芸術劇場にて「造形集団海洋堂の軌跡」展とやらを見てきました。色々な意味で行って良かったと思いました。レポは別所で時間があったら書いてみたいと思います。仕事と雑用でなかなか・・・ねぇ。

さて、本カテゴリーの新作ではありませんでしたので紹介をスルーしてしまったのですが、以前の写真は銀塩でした。
今回デジタルに撮影機材が変わりましたので再度ピックアップしてみます。例によって大きい画像あります。

写真は『TOY'Sブランド』さんの作品でエア・ギアというコミックに登場する「渡り鳥のシムカ」ですね。しかしTOYSブランドさんの作品は塗装まで含めていつ見ても見事ですなぁ。

Totys_shimuka1

Totys_shimuka2


|

« 『化研』さん「おジャ魔女どれみ」「ミント」 | トップページ | 『牛持つ鍋』さん「ないしょの真奈ちゃん」「ないしょの美優ちゃん」「サマーガール2002」「PIYO PIYO パラダイス」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/3861276

この記事へのトラックバック一覧です: 『TOY'Sブランド』さん「渡り鳥のシムカ」:

« 『化研』さん「おジャ魔女どれみ」「ミント」 | トップページ | 『牛持つ鍋』さん「ないしょの真奈ちゃん」「ないしょの美優ちゃん」「サマーガール2002」「PIYO PIYO パラダイス」 »