« 『Ground Zero』さん1/8「ヒメクリイメージガール」 | トップページ | 『BEARD』さん 1/6「キューティーハニー」 »

『猫の小判』さん「虹原いんく」「夏美&モア」「ミント」「美代&しろみ」

今回は『猫の小判』さんの作品です。

一連の写真はブースの撤収作業が始まる直前に御願いして各1カットだけ慌てて撮らせてもらったものです。ZANさんの一連の作品って毎回楽しみにしているのですが、閉会時間までにたどり着けなかったのですね。ダメダメです。てゆーか、前回は見逃しているし(^^;。今回は時間切れにつき超いい加減に撮ってしまったので次回はちゃんと撮りたいですね。

いつものように高解像度版の画像あります。あ、投稿スタイル戻ってる(^^;。見づらいんじゃゴルア等の意見がありましたら教えて下さいませ。

nekonokobann_moetann

萌える英単語 もえたんより「虹原いんく」たんですね。これは再販だったようです。

nekonokobann_natsumi

nekonokobann_moa

ケロロ軍曹より日向夏美(上)アンゴル・モア殿(下)ですね。なかなかに好対照な水着姿ですね。モア殿は欲しかったのですが当然買えません(^^;。

nekonokobann_nintt

ぽよよんろっく氏のイラストから立体化されたギャラクシーエンジェルより「ミント・ブラマンシュ」ですね。何でスク水なのか分りませんがキャッチーですなぁ。

nekonokobann_miyo

オリジナル作品の「美代&しろみ」ですね。目線と顔の向きがかなり下なので写真には収めづらいかも。癒し系という言葉で片づけてしまうと少々陳腐に聞こえてしまうかもしれませんが、実物は優しい情景で好きです。

|

« 『Ground Zero』さん1/8「ヒメクリイメージガール」 | トップページ | 『BEARD』さん 1/6「キューティーハニー」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/3775617

この記事へのトラックバック一覧です: 『猫の小判』さん「虹原いんく」「夏美&モア」「ミント」「美代&しろみ」:

« 『Ground Zero』さん1/8「ヒメクリイメージガール」 | トップページ | 『BEARD』さん 1/6「キューティーハニー」 »