« 『Nitro+』さんのブースから | トップページ | 『S-MIST』さん 1/6 「 ライダー」 »

『ボークス』さん「葉月」「ライカ」「シリウス・風」「月詠真那」

ボークス』さんの作品でいずれも『A-BRAND』の商品ですね。
これまたいずれも元ネタ全然分りませんが、仕上げが良いので高解像度版の画像を用意しました。

Volks_hazuki

ネコミミモードの歌はアニメ史に残る名曲だよなぁの『月詠~MOON PHASE~』より葉月たんですね。イベント限定品だとか。
ドレスは透明素材で成形されて結構な透け具合で取り外しも可能。まあ楽しみ方色々という事ですかね(^^;。

Volks_laica1

Volks_laica2

「機神飛翔デモンベイン」よりライカさんだとか。。2カットのうち何となくどちらかに絞れなかったので両方採用です。
凄い胸だ!B地区付だし。と、あまりにストレートな感想です(^^;。

Volks_shiriusu

「サムライジュピター」より シリウス“風” (原案版)です。ネコ耳らしきものは人工生命体ならではか・・・。

Volks_mana

「マブラヴ」より月詠真那の零式衛士強化装備だとか。メイドらしいのですがこの衣装からはゲームの内容が全く想像できませんな(^^;。

|

« 『Nitro+』さんのブースから | トップページ | 『S-MIST』さん 1/6 「 ライダー」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/3584329

この記事へのトラックバック一覧です: 『ボークス』さん「葉月」「ライカ」「シリウス・風」「月詠真那」:

» 「葉月」「ライカ」「シリウス・風」「月詠真那」 [palmpilote了無心意的布拉格]
“http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3584329” 瓦礫な部屋: 『ボークス』さん「... [続きを読む]

受信: 2005.04.06 21:20

« 『Nitro+』さんのブースから | トップページ | 『S-MIST』さん 1/6 「 ライダー」 »