« 『夢創軒』さん「沢渡みつき」「沢渡いずみ」「ナコルル」 | トップページ | 『ボークス』さん「葉月」「ライカ」「シリウス・風」「月詠真那」 »

『Nitro+』さんのブースから

毎度盛り上がりが凄そうに見えるニトロプラスさんのブースからフィギュアの写真を何点かピックアップです。
結構な規模のスペースを割いているのですがDブロック(企業スペース)には出展してないのですね。Dブロックは行きたくても時間の都合で行けないのでその方が有り難いのですが。
最近はゲームもご無沙汰なので元ネタ全く分りません。フィギュア自体はボークスさんの商品みたいです。間違いがありましたらご容赦の程を(^-^;。

mitoroaihara

「"Hello,world."」より 愛原奈都美

mitoromoora1

「吸血殲鬼ヴェドゴニア」より モーラ・白ドレスVer これはスタチューでも売っているみたいですね。

mitoromoora2

「吸血殲鬼ヴェドゴニア」よりモーラ 台座が凄い事になっているのですが(^^;。

mitororianonn

「吸血殲鬼ヴェドゴニア」より りァノーン Ver.にし~

|

« 『夢創軒』さん「沢渡みつき」「沢渡いずみ」「ナコルル」 | トップページ | 『ボークス』さん「葉月」「ライカ」「シリウス・風」「月詠真那」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/3570596

この記事へのトラックバック一覧です: 『Nitro+』さんのブースから:

« 『夢創軒』さん「沢渡みつき」「沢渡いずみ」「ナコルル」 | トップページ | 『ボークス』さん「葉月」「ライカ」「シリウス・風」「月詠真那」 »