« 『R.GLATT-CC』さん「鹿山ちゃん」 | トップページ | 『夢創軒』さん「沢渡みつき」「沢渡いずみ」「ナコルル」 »

『栗色公国』さん「魔法ホウキ少女」「水兵ちゃん」

栗色公国』さんですが、個人的にはワンフェス2005冬で初めて知ったディーラーさんでした。オリジナルデザインのキャラクターを自ら積極的に立体化しているようです。趣味に走っていて良いですね~。
セーラー服の水兵ちゃんはオーラバトラーの造形で有名なピースメーカーさんとのコラボ企画らしいのですがかなり目を惹かれました。

kuriiro_mahou

「魔法ホウキ少女」ですね。ちょっと下からアオリ過ぎたか(^^;。

kuriiro_suihei1

水兵ちゃんです。ワンフェスでは無かった赤いカラーバリエーションです。こっちの方が好きですね。良く見ると尻尾があったんですね。知らなかった。写真撮るのに夢中で良く見てないですな。ダメじゃん(^^;。

kuriiro_suihei2

|

« 『R.GLATT-CC』さん「鹿山ちゃん」 | トップページ | 『夢創軒』さん「沢渡みつき」「沢渡いずみ」「ナコルル」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/3533640

この記事へのトラックバック一覧です: 『栗色公国』さん「魔法ホウキ少女」「水兵ちゃん」:

« 『R.GLATT-CC』さん「鹿山ちゃん」 | トップページ | 『夢創軒』さん「沢渡みつき」「沢渡いずみ」「ナコルル」 »