« 『ラビドリーアーツ』さん「紅蓮の綾乃」 | トップページ | 『スタジオ猿分室仮設所』さん「kikka」 »

『COOL CUTTER』さん「宮ノ下さつき・敬一郎」

今回は『COOL CUTTER』さんの作品です。その筋の人の間では一世を風靡した感のあるTVアニメ「学校の怪談」よりと宮ノ下さつきたんと敬一郎姉弟ですね。これは新作ではないのですが、個人的には実物を初めて見ました。小道具もバッチリ、アニメの雰囲気が良く出ている素晴らしい作品だと思います。でもやっぱり桃子たんが見たいですな(あ、本音が!(^^;)

画像は例によって高解像度版あります。

cool_cutter_satuki1 cool_cutter_satuki2

あまり代わり映えのしないショットが並んでいますが、左側は敬一郎中心で下からアオリ気味に撮る事により敬一郎の感じている不安感が分りやすく見えたら良いなと思い撮影してます。見方によってはさつきたんの方は勇ましく見えるので一石二鳥?

右側の写真はさつきたん中心で目線よりやや上から撮影。更に目線を拾う事により可愛く撮れてると思う・・・のですが私の思い込みですかね。いや、どうせならその位は考えながら撮った方が楽しいと思っているのは確かなのですが(笑)

|

« 『ラビドリーアーツ』さん「紅蓮の綾乃」 | トップページ | 『スタジオ猿分室仮設所』さん「kikka」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/3659811

この記事へのトラックバック一覧です: 『COOL CUTTER』さん「宮ノ下さつき・敬一郎」:

« 『ラビドリーアーツ』さん「紅蓮の綾乃」 | トップページ | 『スタジオ猿分室仮設所』さん「kikka」 »