« 『ヘビーシロップチェリー』さん「雨だれレイ」 | トップページ | 『ラビドリーアーツ』さん「紅蓮の綾乃」 »

『ATOMICBOM』さん「洞木ヒカリ プラグスーツVer」

当ページが投稿しているココログがバージョンアップして投稿方法が変わりました。ちょっと画面構成というか写真の並べ方を変えてみました。まあ、自分自身は適当に大きいサイズの画像が並んでいるのが好きなので今であんな感じでしたが、縦に長すぎるのもどうかと思うので今回はこんな感じにしてみました。これなら写真を沢山並べても見栄えがするかな?。もしかするとすぐに元に戻ると思いますが(^^;。

さて、今回は「ATOMIC-BOM」さんで出展していた「ROMY」さんの作品です。

新世紀エヴァンゲリオンの委員長ですね。単なるコスプレとも言えますが、オレンジ色のプラグスーツはとても新鮮でした。何かゲーム等で元ネタがあったのでしょうか。華奢なプロポーションの造形もモチロン良かったのですがネタが良かったですね~。

1枚目の画像はちょっとピンボケ気味ですね(^^;。それぞれ大きいサイズの画像あります。

ATOMICBOM_hikari1

ATOMICBOM_hikari2 ATOMICBOM_hikari3

|

« 『ヘビーシロップチェリー』さん「雨だれレイ」 | トップページ | 『ラビドリーアーツ』さん「紅蓮の綾乃」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/3644634

この記事へのトラックバック一覧です: 『ATOMICBOM』さん「洞木ヒカリ プラグスーツVer」:

« 『ヘビーシロップチェリー』さん「雨だれレイ」 | トップページ | 『ラビドリーアーツ』さん「紅蓮の綾乃」 »