« 『東京G-0』さん「Keiちゃん」 | トップページ | 『R.GLATT-CC』さん「鹿山ちゃん」 »

『いなばや』さん「綾瀬さんVer1.5」

気がついたらこのページに初投稿してから丸1年が経過しました。自分自身よくまあ続いたなぁと思います。何はともあれ一周年おめでとう>俺(^-^;
それでも過去の写真もまだ全然紹介しきれてないし、立体系イベントに行く限りはこのペースの更新ではネタに困らないのでまだまだ続けられそうですね。てな事で今後とも宜しくです。

今回は『いなばや』さんの「綾瀬さんVer1.5」です。名称が示す通りで以前の改修版で通称黒バージョンです。Ver1と較べると網タイツの面積が大きくなって手のポーズが変わっているようです。
ところで立体系のイベントに行っている人はいなばやさんの作品を見る機会が多いのではないのでしようか。とても沢山のイベントに参加されているように思います。何だか毎回見ている内にだんだん欲しくなってしまいました(笑)
高解像度版の画像あります。

inabaya_ayasever15_1

微妙にベストアングルを外してしまっている気がするのでまた撮影したいですね。

inabaya_ayasever15_2

|

« 『東京G-0』さん「Keiちゃん」 | トップページ | 『R.GLATT-CC』さん「鹿山ちゃん」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/3492194

この記事へのトラックバック一覧です: 『いなばや』さん「綾瀬さんVer1.5」:

« 『東京G-0』さん「Keiちゃん」 | トップページ | 『R.GLATT-CC』さん「鹿山ちゃん」 »