« 『あつあつコロッケ?(仮)』さん「恋&藍」「琴乃宮 雪」「高坂姫子」 | トップページ | 『T's system』さん「シイル・プライン」「ライダーめがねっ娘版」「イリヤ体操着版」「セイバー白水着版」「リース」 »

『T's system』さん「葉月」「剣士」「藤枝保奈美」

今回分は「あの」と形容してしまうくらいに大手サークさんの『T's system』さんです。何となく2回分に分けて掲載します。
卓の前に足を運んだのは午後2時位でしたでしょうか。何やら列があったので「え?まだ売ってるの?」と思ったらそれは撮影待ちの列でした(^^;。いつも撮影で凄い混雑ぶりでしたが今回は待ち時間はあったもののそれなりにスムースに撮影できました。列の後ろを気にしつつ障害物と化している人を避けながら本当に手早く撮影したので落ち着いては撮影できませんでしたが、後ろから押されなくて済むだけでも楽でした。またの機会があればもう少し落ち着いて撮影できたら良いなぁと思ったりして。
写真は大きめ画像にリンクしていますのでもう少し大きい画像で見たい方は写真をクリックして下さいませ。

ts_hazuki1

「月詠」より1/6スケールの 葉月

ts_kenshi1

「ラグナロクオンライン」より1/8剣士・・・だよね?

ts_honami1

ts_honami2

「月は東に日は西に」より1/6藤枝保奈美

|

« 『あつあつコロッケ?(仮)』さん「恋&藍」「琴乃宮 雪」「高坂姫子」 | トップページ | 『T's system』さん「シイル・プライン」「ライダーめがねっ娘版」「イリヤ体操着版」「セイバー白水着版」「リース」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/3150052

この記事へのトラックバック一覧です: 『T's system』さん「葉月」「剣士」「藤枝保奈美」:

« 『あつあつコロッケ?(仮)』さん「恋&藍」「琴乃宮 雪」「高坂姫子」 | トップページ | 『T's system』さん「シイル・プライン」「ライダーめがねっ娘版」「イリヤ体操着版」「セイバー白水着版」「リース」 »