« 『まぐろはうす』さん「御影すばる」 | トップページ | 『あかかた工房』さん 1/8「セーター猫子」 »

『帝国外渉官』さん「めろんちゃん」「宮間夕菜」

明日はTAT-CON2に行けそうです。疲れ果てて寝過ごさなければ(^^;。撮影するならば今回はレポートみたいな感じで編集して一気に公開しようかとも思ったのですが、翌日の月曜日って結局仕事なんですよね。時間的に厳しいか(+_+)
さて、愚痴こぼしても仕方ないので気を取り直して(^^;。

今回は『帝国外渉官』さんです。めろんちゃんの画像は高解像度版にリンクしています。

teikoku_meronn1

teikoku_meronn2

18歳以上の方にはお馴染み?メロンブックスのマスコットキャラクターのめろんちゃんですね。髪の毛を始め凄いヴォリュームの作品です。立体映えして良いですねぇ。でもその分複製が大変らしいです(^^;。

teikoku_yuna

「まぶらほ」より宮間夕菜ですね。柔らかそうな雰囲気が良いですね~。ばんつははいてるらしいです(笑)

|

« 『まぐろはうす』さん「御影すばる」 | トップページ | 『あかかた工房』さん 1/8「セーター猫子」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/3359792

この記事へのトラックバック一覧です: 『帝国外渉官』さん「めろんちゃん」「宮間夕菜」:

« 『まぐろはうす』さん「御影すばる」 | トップページ | 『あかかた工房』さん 1/8「セーター猫子」 »