« 『VIXEN』さん「レイレイさん」「セイバーさん」「水月」 | トップページ | 『まぐろはうす』さん「御影すばる」 »

『P-UNiT&P'z』さん「御影すばる」「塚本千紗」「涼宮茜」

最近毎日眠すぎです。仕事はもう良いから早く帰宅したいです。休日もしっかり遊びたいです。そんな中でも20日は何とか休めそうなのでTAT-CON2へ出撃でもしますか。
力尽きていなければ(^^;。

さて、今回は『P-UNiT&P'z』さんの作品群です。水着姿や下着姿ですが、外す事も可能みたいなのでそれは買って実際に製作した人のお楽しみという感じでしょうか。
画像はそれぞれ高解像度版にリンクしています。

PUNIT_chisa_subaru

こみっくパーティーから1/6 スケールの御影すばると塚本千紗たんですね。

PUNIT_chisa

PUNIT_subaru

若干アップ気味に。それにしても枚数が増えると縦に長くなるこのページです(^^;。

PUNIT_akane1

PUNIT_akane2

君が望む永遠より1/5 スケール「涼宮茜」

PUNIT_akanebikini1

PUNIT_akanebikini2

こちらは1/5 涼宮茜2 ver.BIKINIです。原作知りませんが、かなり可愛く仕上がっていますね。恐ろしいまでの破壊力(^^;。ビキニのヒモもしっかりキャスト製だそうです。凄いなぁ。

|

« 『VIXEN』さん「レイレイさん」「セイバーさん」「水月」 | トップページ | 『まぐろはうす』さん「御影すばる」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/3335961

この記事へのトラックバック一覧です: 『P-UNiT&P'z』さん「御影すばる」「塚本千紗」「涼宮茜」:

« 『VIXEN』さん「レイレイさん」「セイバーさん」「水月」 | トップページ | 『まぐろはうす』さん「御影すばる」 »