« 『チェリーブロッサム』さん「柚木頼子」「来栖川芹香」「保科智子」「マルチ」「真鏡名ミナ」 | トップページ | 『VIXEN』さん「レイレイさん」「セイバーさん」「水月」 »

『ぷるぷるっと』さん「プラモのモコちゃん」

C19-17 『ぷるぷるっと』さんです。サイト内にある「NASAちゃんと黒猫ラッキー」もイイですね。
プラモのモコちゃんと聞けば懐かしい人も多いかもしれませんね。私もそんな一人(^^;。これ、欲しかったのですが見た時には既に完売。残念でした。
このキャラクターって誰が版権を持っているのでしょうかね。
それにしても会場内では他にもモコちゃんをチラホラと見かけました。結構息の長いキャラクターなのだという事を今回改めて実感したのでした。

purupuru_moko1

横向き写真は例によって大きめ画像にリンクしています。

purupuru_moko2

上の画像は頭切れちゃったのでこちらも掲載です。

|

« 『チェリーブロッサム』さん「柚木頼子」「来栖川芹香」「保科智子」「マルチ」「真鏡名ミナ」 | トップページ | 『VIXEN』さん「レイレイさん」「セイバーさん」「水月」 »

コメント

ふじた氏だそうですよ。
幸運な事にこのキット、ゲット出来ました。模型ファンとしては、いつか一度はモ子ちゃんをと常々思っておりました。

投稿: コタツガさん | 2005.03.14 23:06

コタツガさん。こんにちは~。
そうですか。やはり田宮模型ではなくて藤田幸久氏個人なのですね。
一応私も模型ファンなの端くれなのでモコちゃんの塗装のガイドブック持っていた気がするのですがどこへ行ったやらですf(^ー^;。
画像が塗装用の参考になれば幸いです。でわでわ~。

投稿: かずと | 2005.03.15 22:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/3291589

この記事へのトラックバック一覧です: 『ぷるぷるっと』さん「プラモのモコちゃん」:

« 『チェリーブロッサム』さん「柚木頼子」「来栖川芹香」「保科智子」「マルチ」「真鏡名ミナ」 | トップページ | 『VIXEN』さん「レイレイさん」「セイバーさん」「水月」 »