« 『電ねこ団』さん「KA・SU・MI」「AIR/Pinky」「東雲ちはる」 | トップページ | 『ぷるぷるっと』さん「プラモのモコちゃん」 »

『チェリーブロッサム』さん「柚木頼子」「来栖川芹香」「保科智子」「マルチ」「真鏡名ミナ」


何となくFirefoxというブラウザーを導入しました・・・。ゲッ、うちのページは上部が上手く表示されてません。改善は試みたのですが、原因は良く分からず。ココログの仕様かもしれないので当面放置(^-^;。IE以外の方申し訳ありません。ううっ

さて、今回分は『チェリーブロッサム』さんです。ネタ的には最新の物ではないのですが、何となく新鮮に感じてしまうのでした。ポーズや切り口のせいでしょうかね?。アイテム選択がいつもツボに入りまくりなサークルさんです。
写真はそれぞれ高解像度版にリンクしています。

cherry_yoriko

BPS バトルプログラマーシラセのヨンちゃんこと「柚木頼子」ですね。このアニメは美紗緒ちゃんに尽きますがヨンちゃんも良いですよ。アニメ本編中の野外プレイなポーズを見事に立体化ですね。まさかこんなガレキにお目にかかれるとは(嬉)激しく再販希望です。買えなかったので(^^;。

cherry_K_serika1

cherry_K_serika2

「To Heart」の来栖川芹香お嬢様ですね。上記のヨンちゃん共にとりあさんの原型です。一作ごとに上手くなっているように思えます。

cherry_H_tomoko

cherry_H_tomoko2

「To Heart」よりこちらは桜坂美紀さん原型の保科智子@委員長ですね。お二人で水着の競作とはお見事でした。
委員長でメガネで三つ編みで巨乳と三拍子以上揃ってますね。もはや防御不可能(^^;。

cherry_multi

「To Heart」のマルチです。瞳の目線の先には何があるのか。憧憬や夢を感じているのでしょうか。ちょっとドラマチックな感じがしますね。原型はもちろん上手い塗装だなと思いました。

cherry_mina

「サムライスピリッツ零」より真鏡名ミナですね。桜坂美紀さんの原型です。

|

« 『電ねこ団』さん「KA・SU・MI」「AIR/Pinky」「東雲ちはる」 | トップページ | 『ぷるぷるっと』さん「プラモのモコちゃん」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/3282550

この記事へのトラックバック一覧です: 『チェリーブロッサム』さん「柚木頼子」「来栖川芹香」「保科智子」「マルチ」「真鏡名ミナ」:

« 『電ねこ団』さん「KA・SU・MI」「AIR/Pinky」「東雲ちはる」 | トップページ | 『ぷるぷるっと』さん「プラモのモコちゃん」 »