« 『MEN's瓦礫屋』さん「法界院 栞たん」「イタリアさん」「クルセイダーさん」「ロシアさん」 | トップページ | 『リアライズ』さん「風見みずほ」「律子・キューベル・ケッテン・クラート」 »

『やくもぎゃらりぃ』さん「綾瀬 恵那」 (よつばと!)

ワンフェス2005冬がディラー初参加だったという『やくもぎゃらりぃ』さんの作品です。よつばと!のお隣さん姉妹のしっかり者三女で「綾瀬恵那」ちゃんですね。個人的には完売が非常に悔しかった作品でした。(まだ売ってたら絶対買ったのに~)完成見本は小道具をさり気なく配置したディスプレイが上手いなぁと思いました。
看板の書き込みとか妙にリアルだし。
背後に足だけ見えている桐島カンナ嬢は撮影しそびれましたですよ(^_^;。 

Wonder2005wyakumo_ena1

Wonder2005wyakumo_ena2

各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で元のページにお戻り下さいませ。

|

« 『MEN's瓦礫屋』さん「法界院 栞たん」「イタリアさん」「クルセイダーさん」「ロシアさん」 | トップページ | 『リアライズ』さん「風見みずほ」「律子・キューベル・ケッテン・クラート」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/3236632

この記事へのトラックバック一覧です: 『やくもぎゃらりぃ』さん「綾瀬 恵那」 (よつばと!):

« 『MEN's瓦礫屋』さん「法界院 栞たん」「イタリアさん」「クルセイダーさん」「ロシアさん」 | トップページ | 『リアライズ』さん「風見みずほ」「律子・キューベル・ケッテン・クラート」 »