« 『h-unit』さん「真紅」「フレイヤ」 | トップページ | 『やくもぎゃらりぃ』さん「綾瀬 恵那」 (よつばと!) »

『MEN's瓦礫屋』さん「法界院 栞たん」「イタリアさん」「クルセイダーさん」「ロシアさん」

卓番:A07-12の「五菱重工」さんのスペースにワンオフ物として展示してた『MEN's瓦礫屋』さんの一連の作品です。販売は無かったのですが、イタリアさんは今後の展開として通販希望です。レシプロ機好きなんですよ(^_^;。
イベント当日、ここへ辿り着く頃にはカメラのメモリーカードの残量が少なくなってしまったのでやむを得ずRAWからJPEGに切り替えて撮影しました。よってこの写真はExif情報付きです。別に意味無いけれど(^_^;。
それぞれの画像は高解像度版にリンクしています。

garekiya_SHIORI

メカ娘さんを含めた一連の作品は島田フミカネさんのキャラクターを立体化した物なのですね。今まで知らなかったのですがかなり良いですコレ。
法界院 栞たんのわたおに風委員長ヴィネットです。こういうのは和みますね~。立体では額のジト汗は珍しい表現だと思いますが楽しいですね。わずか7cmの食玩サイズにこの密度感。さすがワンオフ物。う~ん。石垣どうやって塗装しているのか分からんわ(^_^;。

garekiya_ITARIA1

garekiya_ITARIA3

こちらはメカ娘のイタリアさんです。下の方のチャイスクバージョン通販してくれないかな~と言ってみるテスト。

garekiya_KURUSEIDER

こちらはクルセイダーさん

garekiya_ROSHIA

こちらはロシアさん。色白な所がそれらしかったりして?(^_^;

garekiya_bomaneko

最後にもう一つ。サイズ的には他の作品の頭一つ分くらいとかなり小さいです。

|

« 『h-unit』さん「真紅」「フレイヤ」 | トップページ | 『やくもぎゃらりぃ』さん「綾瀬 恵那」 (よつばと!) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/3224847

この記事へのトラックバック一覧です: 『MEN's瓦礫屋』さん「法界院 栞たん」「イタリアさん」「クルセイダーさん」「ロシアさん」:

« 『h-unit』さん「真紅」「フレイヤ」 | トップページ | 『やくもぎゃらりぃ』さん「綾瀬 恵那」 (よつばと!) »