« 『林檎連盟』さん「死神デイジー」「天使のアンジェ」「小悪魔ルーシー」 | トップページ | 『いなばや』さん「綾瀬さんVer1.5」 »

『東京G-0』さん「Keiちゃん」

以前にも掲載した作品ですが気にせずGO(^^;
ちびすけマシーンさん主宰の東京G-0にて開催されたモンスター造形コンペの片隅にマスコットガールのよう鎮座していたkeiちゃんです。keiちゃんと言えばGSIクレオス(グンゼ産業)から以前発刊されたkeiちゃんの塗装ガイドブックのガイド役ですね。そう言えばこの本欲しかったけれど買ってないですなぁ。
大きいサイズの画像あります。

kei

写真はノンストロボで撮影です。ズームのテレ側75mmでシャッター速度1/20ではさすがに手持ち撮影の限界で手ブレてますね(^^;。感度はISO800ですがこの位のノイズ感ならば許容範囲かな?絞りはF8なので背景も適当にボケて良い具合に省略されるし、もっと積極的にノンストロボで撮影しても良いかと思うものの、顔が影で暗くなるのがやはり今ひとつですかねぇ。色も今ひとつという感じでしょうか。ホワイトバランスはオートですが。

|

« 『林檎連盟』さん「死神デイジー」「天使のアンジェ」「小悪魔ルーシー」 | トップページ | 『いなばや』さん「綾瀬さんVer1.5」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/3478415

この記事へのトラックバック一覧です: 『東京G-0』さん「Keiちゃん」:

« 『林檎連盟』さん「死神デイジー」「天使のアンジェ」「小悪魔ルーシー」 | トップページ | 『いなばや』さん「綾瀬さんVer1.5」 »