« 『T's system』さん「シイル・プライン」「ライダーめがねっ娘版」「イリヤ体操着版」「セイバー白水着版」「リース」 | トップページ | 『雄猫堂』さん 1/6 「遠坂 凛」 »

『ポリゴニア』さん 1/7 「こうもりアクマベアトリーチェ」

当面サーバーの容量不足の不安から解放されたので今後は大きい画像のサイズを増やしていこうかなと思います。
さてさて今回は『ポリゴニア』さん の1/7スケールの 「こうもりアクマベアトリーチェ」さんです。
この女の子は「ATTIC WORK SPACE」さんのオリジナルイラストを立体化したものらしいですね。1枚絵からこれだけの物を造形してしまうとは驚きです。ポリゴニアさんの作品はスタイルの良い肢体を強調するようなポーズでありながら、あらゆる角度から見てもかなり見応えのある造形になっているように思えます。ホント良い目の保養になりますね(^^ゞ

それぞれの写真はクリックすると大きい画像が開きます。

POLYGONIA_bea1

POLYGONIA_bea2

POLYGONIA_bea3

|

« 『T's system』さん「シイル・プライン」「ライダーめがねっ娘版」「イリヤ体操着版」「セイバー白水着版」「リース」 | トップページ | 『雄猫堂』さん 1/6 「遠坂 凛」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/3175493

この記事へのトラックバック一覧です: 『ポリゴニア』さん 1/7 「こうもりアクマベアトリーチェ」:

« 『T's system』さん「シイル・プライン」「ライダーめがねっ娘版」「イリヤ体操着版」「セイバー白水着版」「リース」 | トップページ | 『雄猫堂』さん 1/6 「遠坂 凛」 »