« 『ポリゴニア』さん 1/7 「こうもりアクマベアトリーチェ」 | トップページ | 『h-unit』さん「真紅」「フレイヤ」 »

『雄猫堂』さん 1/6 「遠坂 凛」

ワンフェス2005冬でも最大勢力だったのでは?と思うFate/stay nightより 1/6スケールの 「遠坂 凛」ですね。『雄猫堂』さんの新作です。写真2枚目の通りスカートの中も作り込まれています。
前作は品薄のためか一部ではとんでもない値段が付いていましたが今回はアイテムの数を絞りそれなりの数を揃えたみたいですね。それから購入されてご存じない方はいらっしゃらないと思いますが、念のため。鎖パーツが欠品しているとの情報がありますのでHPの方へ飛んで下さいませ。

yu-neko_rinn1

↑もう少し大きい画像で見たい方は写真をクリックして下さいませ。

yu-neko_rinn2

|

« 『ポリゴニア』さん 1/7 「こうもりアクマベアトリーチェ」 | トップページ | 『h-unit』さん「真紅」「フレイヤ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/3188234

この記事へのトラックバック一覧です: 『雄猫堂』さん 1/6 「遠坂 凛」:

« 『ポリゴニア』さん 1/7 「こうもりアクマベアトリーチェ」 | トップページ | 『h-unit』さん「真紅」「フレイヤ」 »