« 『あかかた工房』さん 1/8「セーター猫子」 | トップページ | 『秀吉』さん「デジペちゃん」 »

『あかかた工房』さん 1/1「妖精V・エミリー」

前回の記事に追加しようかとも思ったのですが、別記事にします。
こちらも『あかかた工房』さん の作品です。
メタリックな質感の羽と金属の鍵の組合わせが面白いですね~。

写真ですが猫子の記事で述べたように天井にストロボ光を反射させ、バウンス撮影したので光線状態がトップライトになっています。ですからスカートの中へは光が届かないので良く見えませんな。わはは(^^;。
本当はレンズの先端に付けるレフ版を使用して(持っているけれど実は使った事無い(^^;)少しでも前側に光を反射すればかなり良くなると思うのですが、なるべく装備はコンパクトにしたいし・・・・・。て言うかグリップオンストロボを装着しただけでも小さなカメラでは重量バランスが悪くて余計に重く感じられて手ブレはするわで難儀したのですが(^^;。
写真は高解像度版を用意しています。

akakata_emilii1

akakata_emilii2

|

« 『あかかた工房』さん 1/8「セーター猫子」 | トップページ | 『秀吉』さん「デジペちゃん」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/3415281

この記事へのトラックバック一覧です: 『あかかた工房』さん 1/1「妖精V・エミリー」:

« 『あかかた工房』さん 1/8「セーター猫子」 | トップページ | 『秀吉』さん「デジペちゃん」 »