« 『H.B.Company』さん「はらへりねこ」 | トップページ | 『林檎連盟』さん「死神デイジー」「天使のアンジェ」「小悪魔ルーシー」 »

『アセトン』さん 1/12「TAT子」

イベントにはマスコットキャラが付きもの?という事でちびすけマシーンさんがTAT-CONの為に版権フリーで描き書き起こしてくれたマスコットキャラのTAT子たんを『アセトン』さんの怪屋ハジメさんがいち早く立体化した作品です。当日会場で完成品サンプルを塗装中に完売してしまったとか。凄いスケジュールだ(^。^)
イラストで見たときには感じなかったのですが、立体になって改めて見てみると凄い格好なのね(^_^;>TAT子たん
元イラストについては3枚目の写真で分るかも。
写真はリングストロボで撮りましたがちょっと光強すぎでした。実物はもっと良いのですよ(^^ゞ。一応高解像度版の画像あります。

asetonn_tatoko1

asetonn_tatoko2

asetonn_tatoko3

|

« 『H.B.Company』さん「はらへりねこ」 | トップページ | 『林檎連盟』さん「死神デイジー」「天使のアンジェ」「小悪魔ルーシー」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/3450357

この記事へのトラックバック一覧です: 『アセトン』さん 1/12「TAT子」:

« 『H.B.Company』さん「はらへりねこ」 | トップページ | 『林檎連盟』さん「死神デイジー」「天使のアンジェ」「小悪魔ルーシー」 »