« 『アトリエ彩』さん「瑞原葉月」「テッサ:艦長服・陣代高校制服」 | トップページ | 『T's system』さん「葉月」「剣士」「藤枝保奈美」 »

『あつあつコロッケ?(仮)』さん「恋&藍」「琴乃宮 雪」「高坂姫子」

A15-06あつあつコロッケ?(仮)さんの作品です。「奇楽亭」さんと「ASUKA CRAFT」さんと「おかのだい」さんとの合同サークルだった模様。

atuatu_koiai

CANVAS~セピア色のモチーフ~ より 「恋&藍」だそうです。
組み合わせの妙技と言いますか、見ている方は楽しいのですが、組み合わせて造形するのは大変そうだなぁと素人的に思ってしまうのですが、上手くまとまっているなぁと感心してしまいます。実物の塗装はもっと綺麗だったと思うのですが、ちょっと色が飛び気味写ってしまって残念。(ストロボで撮っている関係上ほとんどそうなのですが(^^;)
例によって大きめ画像にリンクしています。

atuatu_yuki

「水月-すいげつ-」の雪さんですね。諸事情により販売は無かったようです。
写真は窮屈なフレーミングになってしまってちょっと失敗。でもまあ、なるべく大きく写そうと思っているので仕方なしかな。手持ちで適当に撮っているだけだし(^^;。 

atuatu_himeko

「Like Life」というゲームより高坂姫子ですね。ちょっと大きめに見えるアンテナもこの場合はチャームポイントに見えますね~。大きめのセーラーにぺったん座りとは凶悪に可愛いですな~。これもオイラの108ある弱点の一つだな(^^;。

|

« 『アトリエ彩』さん「瑞原葉月」「テッサ:艦長服・陣代高校制服」 | トップページ | 『T's system』さん「葉月」「剣士」「藤枝保奈美」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/3131134

この記事へのトラックバック一覧です: 『あつあつコロッケ?(仮)』さん「恋&藍」「琴乃宮 雪」「高坂姫子」:

« 『アトリエ彩』さん「瑞原葉月」「テッサ:艦長服・陣代高校制服」 | トップページ | 『T's system』さん「葉月」「剣士」「藤枝保奈美」 »