« 『Ground Zero』さんケロロ軍曹より「鬼娘 夏美」 | トップページ | 『TOY'Sブランド』さん「桜姫type2005」他 »

『Y's Plus』さん ニニンがシノブ伝より 1/8シノブ

購入キット3個目の写真はまたまたシノブです。A21-04のY's Plusさんの作品です。
今回2個目のシノブのキットです。自分でもそんなにシノブが好きだとは知らなかったぞ(^^;。

こちらのシノブは原作調のプロポーションと音速丸のセクハラポーズが気に入りました(笑)

Ysplus_shinobu

ちなみにその他にはうさPハウスさんのヒカリと中古でコトブキヤのアーケードゲーマーふぶきの桜ヶ咲ふぶきを購入しました。うさPハウスさんは見事な撮影対策をしていましたので写りはイマイチなので画像は省略します。一応こちらに上げておきますが。うさPハウスさんには綺麗な画像が用意されていますのでそちらで事足りるのですがね(^^;。

|

« 『Ground Zero』さんケロロ軍曹より「鬼娘 夏美」 | トップページ | 『TOY'Sブランド』さん「桜姫type2005」他 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/3054554

この記事へのトラックバック一覧です: 『Y's Plus』さん ニニンがシノブ伝より 1/8シノブ:

« 『Ground Zero』さんケロロ軍曹より「鬼娘 夏美」 | トップページ | 『TOY'Sブランド』さん「桜姫type2005」他 »