« 『Y's Plus』さん ニニンがシノブ伝より 1/8シノブ | トップページ | 『AGGRESSIVE』さん「愛沢ともみ トロピカル」他 »

『TOY'Sブランド』さん「桜姫type2005」他

各所のワンフェスレポートも落ち着いてきた頃でしょうか。今回も「とあるひのコタツガ」様のイベントリンク集で当ページをフォローして頂きました。いつもありがとうございます。ついでに私信(笑)>いつも記事楽しみに見ています。
それから「RinRin王国」様にのリンク集にも加えて頂きました。

先日撮影機材の型番を並べたのは全くの気まぐれだったのですが、たまたまRinRin王国さんのリンクに使用カメラを追記するという趣旨と偶然合致していたようで早速フォローして頂いたようでありがたや。これ、面白いですね。個人的には私も使っているPENTAX *istDSが私も含めて最低3人も使っている事に少々驚きました。デジ一眼としては凄いマイナー機種(メーカー)だと思っていたのですが、もしかして認識違い?(^^;。

さて、長い前置きの後は本題です。今回は藤浦冬威さん主宰の「TOY'Sブランド」さんです。
プラレス三四郎の桜姫ですね。単純に欲しかったのですが、個人的にはアニメ版は好きなのですが原作コミック版の方はほとんど知らなかったりします(^^;。(アニメ版には桜姫は登場せず)桜姫の画像は大きいサイズの画像にリンクしています。

totys_sakura

スケールは1/1実物大のアップをどうぞ(^^;。

totys_sakura1

totys_sakura2

何かお腹の脂肪が柔らかそうですね~。筋肉には見えないので格闘家としてはどうかと思いますが、ロボットなので見た目重視でそれもアリか(笑)

totys_onnanoko

これ、元ネタ分りません(^^;。TOY'Sブランドさんの作品としては珍しく胸ぺったんこだと思うのですが(マテ

|

« 『Y's Plus』さん ニニンがシノブ伝より 1/8シノブ | トップページ | 『AGGRESSIVE』さん「愛沢ともみ トロピカル」他 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/3079160

この記事へのトラックバック一覧です: 『TOY'Sブランド』さん「桜姫type2005」他:

« 『Y's Plus』さん ニニンがシノブ伝より 1/8シノブ | トップページ | 『AGGRESSIVE』さん「愛沢ともみ トロピカル」他 »