« ああっ女神さまっより「スクルド」 | トップページ | P-UNiT こみっくパーティーより1/6「長谷部彩」「高瀬瑞希」 »

STickさん Airより「神尾観鈴」

STickの三ツ矢丈二さんの原型の作品です。この記事は以前にも掲載していますが、新しいフィルムスキャナーで読み込んだ画像で高解像度版と差し替え、全身が写った画像を追加しました。
まあ、今更でしょうがこのガレージキット再販してくれないですかね。無理かな(^^;。
実はこの頃はkanonは一応PC版をプレイしていたのでSTickさんの名雪は造形的に好きだった事もあって逃さず買っているのですが、AIRは今だに未プレイなので当時は全く執着していなかったんですね。(今はアニメが~)いや、まだその名雪すら作ってませんからダメじゃん俺って感じなのですが(^^;。
画面をクリックすると大きめの元画像が開きます。

STick_misuzu1

STick_misuzu2

|

« ああっ女神さまっより「スクルド」 | トップページ | P-UNiT こみっくパーティーより1/6「長谷部彩」「高瀬瑞希」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/2820307

この記事へのトラックバック一覧です: STickさん Airより「神尾観鈴」:

« ああっ女神さまっより「スクルド」 | トップページ | P-UNiT こみっくパーティーより1/6「長谷部彩」「高瀬瑞希」 »