« 『夢創軒』さん「観月マナ」「桜塚恋」「橘天音」 | トップページ | 『AndF工房』さん ニニンがシノブ伝より「忍」 »

『レッドテールキャット』さん「陽ノ下 光」

もう明日はワンフェスか~。最近休日は疲れてフラフラなので果して体力残っているかな(^^;。

今回はときめきメモリアル2の陽ノ下光たんです。
原型師はムサシヤでおなじみのWooDさんでした。
特徴的な印象を感じる作風ですが、個人的には好みのラインです。この時は他にもAIR物もありましたが、そっちの方がもっと濃い感じですよ~(笑)。そちらは次回にでも

redtallcat_hikari

何となく色あせた感じの塗装に見えますね。写真の写り具合と言うよりは実物もそんな感じの完成見本だったかと。膝の傷のようなものはフィルム面のゴミか(^^;。

redtallcat_hikari2

画像をクリックすると大きい画像が開きます。

|

« 『夢創軒』さん「観月マナ」「桜塚恋」「橘天音」 | トップページ | 『AndF工房』さん ニニンがシノブ伝より「忍」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/2990858

この記事へのトラックバック一覧です: 『レッドテールキャット』さん「陽ノ下 光」:

« 『夢創軒』さん「観月マナ」「桜塚恋」「橘天音」 | トップページ | 『AndF工房』さん ニニンがシノブ伝より「忍」 »