« 『魔法の天使クリィミーマミ』より「森沢優」 | トップページ | ONE~輝く季節へ~より 1/7「里村茜」 »

『鉄虎竜』さん「不知火舞」「魔人ラ・ハウゼル」

2日ぷりの更新となりました。この間休みは1日しかありませんでした。で、AIR劇場版を見に行こうと思ったのですが、少ない休みを映画だけ見に行くのに潰してしまうのはもったいないと思ったので仕事の後で速攻都心まで出てAIRの劇場版など観てきましたよ。帰りは午前様でとても疲れましたが(^^;。感想は・・・別の所で書こうかな。

さて今回はワンフェスリスタート時の「鉄虎竜」さんの作品から。原型師は中山栄治さんです。
最初の3カットはKOF2000という格闘ゲームのキャラで不知火舞です。まあ、このページを見ている人には言うまでもないですよね。セミリアルな造形と引き締まったお尻に注目ヾ(^^;。

最後のショットは「鬼畜王ランス」に登場する魔人ラ・ハウゼルだそうです。羽の緻密な表現がお見事です。

tekoryu_mai1

tekoryu_mai2

tekoryu_mai3

tekoryu_hauzeru

|

« 『魔法の天使クリィミーマミ』より「森沢優」 | トップページ | ONE~輝く季節へ~より 1/7「里村茜」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/2915089

この記事へのトラックバック一覧です: 『鉄虎竜』さん「不知火舞」「魔人ラ・ハウゼル」:

« 『魔法の天使クリィミーマミ』より「森沢優」 | トップページ | ONE~輝く季節へ~より 1/7「里村茜」 »