« AIRより「神尾観鈴」・AIが止まらないより「サーティ&フォーティ」 | トップページ | 『鉄虎竜』さん「不知火舞」「魔人ラ・ハウゼル」 »

『魔法の天使クリィミーマミ』より「森沢優」

気がつくとこのサイトのアクセス数も10万ヒットを超えていました。スタート以来11ヶ月程経ちましたが、写真中心でコンテンツらしきものの形が見えないサイトがこれ程のアクセス数になるとは正直予測していませんでした。ほとんどは画像検索なりでヒットしてお越しいただいた結果の数字ですが、ブックマークして来て頂いている方も少数ですがいらっしゃるようです。何にしろアクセスして頂くのは有り難い事です。この場をお借りしましてお礼申し上げますm(_ _)m
今後も完全な趣味と独断と多少の偏見で気の向くままに更新していければ良いなぁと思います。

さてさて、今回は表題の通りスタジオぴえろの魔法少女シリーズ第1弾の主人公森沢優です。残念ながらまたディーラーさんの名前分りません(^^;。ご存じの方がいらっしゃいましたらご一報を御願いしたいところです。

ぴえろの魔法少女シーズは個人的には特別の思い入れがあるし、このキットの出来も結構良さげなので今更ながら欲しいですね。このページで過去のイベントを扱う際は買えなかったキットの写真を並べて感傷に耽る事が多いなぁ。今更ながら~(^^;。

yuu_morisawa

|

« AIRより「神尾観鈴」・AIが止まらないより「サーティ&フォーティ」 | トップページ | 『鉄虎竜』さん「不知火舞」「魔人ラ・ハウゼル」 »

コメント

10万ヒット、おめでとうございます。そうですか、私は少数派の方になるんですね(笑)。

本題、某HJに掲載されていた名前では「F.S.プラスチックライン」さんとなってますが、現地で直接見た訳ではないので確信が・・・。
中途半端な情報ですいません。

投稿: ひらたま | 2005.02.17 21:16

ひらたまさん、こんにちは~。
お祝と情報のコメントありがとうございました。
私も雑誌の類はそこそこ買っているのですが、散在あるいはある程度時間が経つと紛失してしまって役に立っていませんです(^^;。
ネット上でも情報は皆無に近い状態でしたので貴重なコメントありがとうございました。できたらまた宜しく御願いします(笑)

投稿: かずと | 2005.02.19 03:03

Konnichi wa!
Watashi wa Itaria no shijo desu.
Watashi no namae wa Francesca desu.
Watashi wa chotto nihongo kakimasu.

I'm looking for garage-figure kit (scale 1/6 or 1/8) about creamy mami, pastel yumi, magical emy and maho no fairy pelsia. Do you help me?

投稿: KYOKOSAN | 2005.03.28 09:20

KONO FIGURE WA SUBARASHII DESU!!!

投稿: KYOKOSAN | 2005.03.28 09:28

Hello. Although pelsia also likes me, with the event photograph which I took, I think that there is nothing. Regrettably please see and enjoy other pictures from now on.

投稿: かずと | 2005.04.01 19:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/2875366

この記事へのトラックバック一覧です: 『魔法の天使クリィミーマミ』より「森沢優」:

« AIRより「神尾観鈴」・AIが止まらないより「サーティ&フォーティ」 | トップページ | 『鉄虎竜』さん「不知火舞」「魔人ラ・ハウゼル」 »