« 『ガンドール』さん さくらちゃん劇場版お姫様コスチューム&OPコスチューム | トップページ | 『魔法の天使クリィミーマミ』より「森沢優」 »

AIRより「神尾観鈴」・AIが止まらないより「サーティ&フォーティ」

今日はHDDの中よりランダムアクセス。写真を見る限りかなり良い感じの作風で有名どころのサークルさんの作品なのかもしれませんが、残念ながら私の方では良く分からないのでこのまま写真だけ掲載しますです。

AIR_misuzu2

AIR_misuzu3

最近このページで出番が多い神尾観鈴ちんです。同じアングルなのでイマイチな写真ですが全体が写ったショットと、もう少し雰囲気が分りやすいかなと思って若干アップも掲載しました。これ、かなり良いと思います。当時撮った時はイマイチ分ってなかったと思いますが(^_^;)

aitoma3040

AIが止まらないのヒロイン、サーティとその妹分フォーティですね。現在アニメ放映中らしいネギま!の源流で女神マンガの系譜(笑)
元の写真がかなり露出アンダーなので補正してもイマイチ変な色です。

|

« 『ガンドール』さん さくらちゃん劇場版お姫様コスチューム&OPコスチューム | トップページ | 『魔法の天使クリィミーマミ』より「森沢優」 »

コメント

この観鈴ちんはカントリーガールさんのです。

投稿: h | 2005.02.23 01:12

どうも、コメント情報ありがとうございます~。
カントリーガールさんなら結構有名どころだったのですね。言われてみれば目とか顔の輪郭の作風がそれっぽいかもです。
ではでは。

投稿: かずと | 2005.02.23 02:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/2846257

この記事へのトラックバック一覧です: AIRより「神尾観鈴」・AIが止まらないより「サーティ&フォーティ」:

« 『ガンドール』さん さくらちゃん劇場版お姫様コスチューム&OPコスチューム | トップページ | 『魔法の天使クリィミーマミ』より「森沢優」 »