« 『TOYSブランド』さん「夏姫」「ネル」 | トップページ | STickさん Airより「神尾観鈴」 »

ああっ女神さまっより「スクルド」

今回はキャラ別に扱います。と言っても2点だけですが(^^;。
ワンェスの当日版権扱いの作品では最大勢力との話もあるみたいですからキャラについては説明不要ですね。

SkuldLab_sukurudo6

最初はSkuldLab(Flowershop フラワーショップ)さんのスクルドVIです。小物類が充実しているのは理由があって、通常のアイスならば1/6のスクルドにとってはとんでもない大きさですからね~。アイスに囲まれる事でスクルドの幸せを表現しているようです。
(蛇足ですがスクルドの好物はアイスクリーム)

shinnzenn_sukurudo1

shinnzenn_sukurudo2

こちらのギターを持ったスクルドは「SHINZEN造形研究所」さんの作品だと思うのですがイマイチ確証が無いのでリンクは張らないでおきます(^^;。
版権イラストを立体化したものだと思います。このスクルドもかなり良い感じの造形ですが、信善さんの所は恐竜の造形が凄いです。が、がお…

|

« 『TOYSブランド』さん「夏姫」「ネル」 | トップページ | STickさん Airより「神尾観鈴」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/2816596

この記事へのトラックバック一覧です: ああっ女神さまっより「スクルド」:

« 『TOYSブランド』さん「夏姫」「ネル」 | トップページ | STickさん Airより「神尾観鈴」 »