« 『うさPハウス』さん「カードキャプターさくら」 | トップページ | ああっ女神さまっより「スクルド」 »

『TOYSブランド』さん「夏姫」「ネル」

今回も過去写真で『TOYSブランド』さんの作品です。
割と最近のTOYSブランドさんの作品ではエア・ギアのシムカやおねティのみずほ先生が印象的でした。

TOYS_natsuki1

TOYS_natsuki2

TOYS_natsuki3

これは「炎のらびりんす」というOVAアニメのキャラで「夏姫」です。スケールは1/5.5
このアニメの当時の売りは超ローアングルお色気アニメの異名を持ったAIKAと同じスタッフが制作したという事だったような。
そのアニメのコンセプトはこのガレキからも分ると思いますが、しっかりと受け継がれているようです(^^;。
写真は3カット押さえていたのですが、どれを選んだら良い物か悩んだので全部掲載します。

TOYS_neru1

TOYS_neru2

こちらは「銀装騎攻オーディアン」より1/4.5スケールの 「ネル」です。
藤浦冬威さんの原型はとにかくシャープでプロポーションの良いキャラを作らせたら絶品だと思います。

|

« 『うさPハウス』さん「カードキャプターさくら」 | トップページ | ああっ女神さまっより「スクルド」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/2799328

この記事へのトラックバック一覧です: 『TOYSブランド』さん「夏姫」「ネル」:

« 『うさPハウス』さん「カードキャプターさくら」 | トップページ | ああっ女神さまっより「スクルド」 »