« 『まぐろはうす』さん 1/3「銀鈴5」 | トップページ | 『TOYSブランド』さん「夏姫」「ネル」 »

『うさPハウス』さん「カードキャプターさくら」

今日もまたちょっと古い写真から。「うさPハウス」さんのカードキャプターさくらの作品です。
さくらは私自身好きなアニメですし、うさPハウスさんの作品は実際に購入していますので結構好きなディラーさんのはずなのですが、カードキャプターさくらを扱っていたとは写真を見るまで記憶にありませんでした(^^;。
2001年頃は同ネタで発表される作品もまだ多かったので混同してしまったのかもしれませんね。

usaP_OPsakura

劇場版第2作目「封印されたカード」の冒頭に登場するバトルコスチュームです。
いきなり壮絶なシーンから始まったなぁと思ったら知世ちゃんの脳内映像を撮影する為のお芝居だったというオチがついたシーンで登場しましたね(笑)

usaP_lastsakura

こちらはクライマックスで登場したラストバトルコスチュームです。
上の作品も同様ですが、パールを使用した丁寧な塗装が施されており、実物はかなり綺麗だったのではと思います。写真ではイマイチ分かりづらいと思いますが(^^;。
写真はちょっと中途半端なフレーミングですね。全身が入っているカットもあるのですが、被写体が小さく映っている写真はイマイチかなと(^^;ゞ

|

« 『まぐろはうす』さん 1/3「銀鈴5」 | トップページ | 『TOYSブランド』さん「夏姫」「ネル」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/2783324

この記事へのトラックバック一覧です: 『うさPハウス』さん「カードキャプターさくら」:

« 『まぐろはうす』さん 1/3「銀鈴5」 | トップページ | 『TOYSブランド』さん「夏姫」「ネル」 »