« 『AGGRESSIVE』さん「愛沢ともみ トロピカル」他 | トップページ | 『亜野MEGA郎』さん 「はづきちゃん」「セーラーちびムーン」 »

『B・カンパニー 』さん「春麗&不知火舞」「石神井蓮子」「高原馬頭子」「音川 沙織」

こちらはB07-01の『B・カンパニー 』さんの作品群です。
主に「平八座禅」の本多平八さんの原型です。
横向きの画像は例によって大きめ画像にリンクしています。

bcompany_MAI

餓狼伝説シリーズの不知火舞とストリートファイターIIの春麗ですね。期間を空けて別々に制作したらしいのですが、上手く収めた物ですね。う~ん。横からも狙えば良かったなぁ。服の隙間を撮るために(^^;。

bcompany_RENNKO

くじびきアンバランスに登場した「上石神井蓮子」です。
元ネタはそれほど知らないのですが、この作品はバランスの取れた好作品に思えます。表情が活きているのは塗装も上手いからでしょうか。
 
bcompany_MATOKO

週間わたおにに登場した「高原馬頭子」たんです。良く知りませんが(^^;。
サイズはかなり小さいです。

bcompany_SAORI

こちらは「Q-six」というメーカーさんの商品でDISCIPLINより「音川 沙織」との事。原型担当は中山栄治さんです。

|

« 『AGGRESSIVE』さん「愛沢ともみ トロピカル」他 | トップページ | 『亜野MEGA郎』さん 「はづきちゃん」「セーラーちびムーン」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/3091946

この記事へのトラックバック一覧です: 『B・カンパニー 』さん「春麗&不知火舞」「石神井蓮子」「高原馬頭子」「音川 沙織」:

« 『AGGRESSIVE』さん「愛沢ともみ トロピカル」他 | トップページ | 『亜野MEGA郎』さん 「はづきちゃん」「セーラーちびムーン」 »