« 『レッドテールキャット』さん「陽ノ下 光」 | トップページ | 『Ground Zero』さんケロロ軍曹より「鬼娘 夏美」 »

『AndF工房』さん ニニンがシノブ伝より「忍」

ワンフェスに参加された方お疲れ様でした。私はいつも通り遅く11時過ぎに、と言っても実は前回より1時間ほど早く会場入りしました。今回はもう少し気合いを入れてもっと早く行くつもりだったのでしたが、休みが無い疲れと空模様が安定しない感じでしたので断念しました。それでも思ったよりガレキ買えましたです。何も無かった前回よりは大躍進。
果たして相変わらずカタログもチェックせず。見たいディーラーさん等も事前にチェックせず会場内を端から順番に回っていく作戦で行くつもりだったのですが、これまたいつも通り撮影していると目移りしてしまって順番がクダクダになってしまう(^^;。ん~全然回りきれてないと思う。終わってみると有名サークルさんかなり見落してます。少なくともDブロックへは一歩も足を踏み入れてないぞ(^^;。
ちなみに撮影枚数は約570枚+メモ用の100枚程度です。1アイテム平均2~3ショット程度撮影していますから大したアイテム数ではないですね。写真は手持ちのメモリーカードの容量の都合によりRAWとJPEG混在で撮影しています。明るさ、コントラスト関係はいじりますが、トリミングは一切しない予定です。

さて、恒例の?買った物をひけらかす写真からスタートします(笑)。
え~と。以前からこのページを見て頂いている方は了解事項だと思うのですが、基本的に日替り更新目標で時系列に拘らずイベント写真をお粗末なコメントと共にまったりとアップしているページなのでよろしければお付き合い下さいませ。しばらくはワンフェス2005冬のイベント写真を扱います。

AandF_shinobu3

1/8スケールの忍です。忍はガレキ大手メーカーのコトブキヤからも発売が決定していてそちらは文句なしに萌え萌えの可愛い造形になっているのですが、こちらのAndF工房さん謹製の忍もかなりお気に入りです。シンプルなポーズですが、あっけらかんとして何となく忍らしいじゃないですか~。可愛いし最高~♪
こちらは大きめの画像にリンクしています。

AandF_shinobu2

忍法値下げの・・・いや、何でもありません(^^;。そう言えば以前にもAandF工房さんのぽぷりちゃんを購入した事があったのですが、その値段に少々ビックリしました。聞けば持って帰るのが嫌だとの事。奥付を見ると北海道の方なのですね。お疲れ様です。

AandF_kasuminn

こちらは購入していませんが、カスミンですね。こちらも結構良い感じなのでは?。

|

« 『レッドテールキャット』さん「陽ノ下 光」 | トップページ | 『Ground Zero』さんケロロ軍曹より「鬼娘 夏美」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/3025831

この記事へのトラックバック一覧です: 『AndF工房』さん ニニンがシノブ伝より「忍」:

« 『レッドテールキャット』さん「陽ノ下 光」 | トップページ | 『Ground Zero』さんケロロ軍曹より「鬼娘 夏美」 »