« 『亜野MEGA郎』さん 「はづきちゃん」「セーラーちびムーン」 | トップページ | 『アトリエ彩』さん「瑞原葉月」「テッサ:艦長服・陣代高校制服」 »

『鋼鉄飯店』さん「如月芹菜」「琴乃宮 雪」「メグ」

イリヤの空、UFOの夏のDVDを見ました。ん~。時間的な制約もあるとは思うけれどそれ以前に東映アニメーションじゃこんな物だろうという感じですかね。と謎の挨拶をしてみる(^^;。

さて今回は『鋼鉄飯店』さんです。

koutetsu_serina1

koutetsu_serina2

ちょっと写真曲がって撮れてしまったかな(^^;。「やえかのカルテ」 1/7スケールの如月芹菜だそうです。原型はRosannaさんです。
元ネタは全く知らないのですが、実物を目にして見とれてしまった作品でした。こういうのに弱いんですよ。108ある弱点の一つですな(^^;。エプロンドレス風の衣装と合わせナースを象徴するかのような白いタイツと二つに束ねた長い髪。個人的には萌える造形ですね。またの機会があれば入手したいものです。

koutetsu_yuki

こちらもRosannaさんの原型。「水月-すいげつ-」 より1/6スケールの琴乃宮 雪だそうです。こちらもエプロンドレス系ですね。雪さんは会場内でもちらほら見かけたキャラですがこちらは特に清楚な感じで良いですね~。

koutetsu_megu1

こちらは「爆裂天使」 より1/7スケールのメグだそうです。 原型はYATUKIさん。
爆裂天使のアイテムはちょっと珍しかったかもしれませんね。完売でしたが欲しい人に行き渡ったのかな?

|

« 『亜野MEGA郎』さん 「はづきちゃん」「セーラーちびムーン」 | トップページ | 『アトリエ彩』さん「瑞原葉月」「テッサ:艦長服・陣代高校制服」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/3109116

この記事へのトラックバック一覧です: 『鋼鉄飯店』さん「如月芹菜」「琴乃宮 雪」「メグ」:

« 『亜野MEGA郎』さん 「はづきちゃん」「セーラーちびムーン」 | トップページ | 『アトリエ彩』さん「瑞原葉月」「テッサ:艦長服・陣代高校制服」 »