« 『TOY'Sブランド』さん「桜姫type2005」他 | トップページ | 『B・カンパニー 』さん「春麗&不知火舞」「石神井蓮子」「高原馬頭子」「音川 沙織」 »

『AGGRESSIVE』さん「愛沢ともみ トロピカル」他

みすまる☆ましい さん主宰の『AGGRESSIVE』さんの作品群からです。
前回の2004夏では何故か見逃してしまって今回はリベンジ出来ました。みすまるさんの新作が無かったのは残念でしたが前回の再現だと思えばそれはそれで良かったかなと個人的には思ったりして。
一連のともみたんガレキはその日に手に入らなくてもきっちり再販してくれるので根気よく通えば買える確率が高いのも嬉しいですね。
最新作のともみトロピカルは大きめ画像にリンクしています。もっと大きい画像で見たい方は写真をクリックして下さいませ。

_toropicalu1

_toropicalu2

_toropicalu3

_toropicalu4

写真で見ての通りコンパチキットです。実はこのキットは入手済みなのでどの組み合わせで組もうかと考えるだけでも楽しいのですが、そんな事考える暇があったら手を動かせっていう感じですかね(^^;。

_bunnytomomi

ともみバニータイプ制服です。こちらもツインテールとショートのヘアーのコンパチ式

_idol

こちらもずっと前のイベント分で紹介していますが、ややアップ気味に再掲載です。

_taisoufuku

ブルマー・・・・それは漢の浪漫(^^;。

_konomi

こちらは「To Heart2」のヒロイン「柚原このみ」らしいです。1/7スケールでいち早く立体化 原型は 高山大治さんだそうです。

|

« 『TOY'Sブランド』さん「桜姫type2005」他 | トップページ | 『B・カンパニー 』さん「春麗&不知火舞」「石神井蓮子」「高原馬頭子」「音川 沙織」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/3089229

この記事へのトラックバック一覧です: 『AGGRESSIVE』さん「愛沢ともみ トロピカル」他:

« 『TOY'Sブランド』さん「桜姫type2005」他 | トップページ | 『B・カンパニー 』さん「春麗&不知火舞」「石神井蓮子」「高原馬頭子」「音川 沙織」 »