« 『モデルガレージロム』さん 「雪子姫」 | トップページ | 『うさPハウス』さん「カードキャプターさくら」 »

『まぐろはうす』さん 1/3「銀鈴5」

今回も引続き2001夏のワンフェスより。ディラーは『まぐろはうす』さん。写真のキャラクターは銀鈴です。
元ネタは「ジャイアントロボ THE ANIMATION ~地球が静止する日~」というオリジナルビデオアニメです。このアニメ作品は発売開始より10年以上経過してクオリティ・スケール・展開期間の長さ等々、半ば伝説的なアニメでしたが、去年はリマスター版のDVDの発売とプレステ2による格闘ゲーム化でちょこっとだけ再注目されたかと思います。

写真のキットの方は、いわゆる半身像ですが、スケールは1/3ですからかなりの大きさだったかと。
胸元にはバラのワンポイントで大胆な白のビキニに手袋と何となくマニアックな感じが漂いますけれど良い感じですよね。

ところで「まぐろはうす」さんと「やわらかうなぎ」さんとは結構近い関係なのですね。知らなかったです。
メンバー紹介ページを見るとてづか模型店とか書いてあったりして何となく地元感覚。最近あまり行けてないけれど、てづか模型店のおじさん元気かい~。やっほ~(見てね~よ(^^;)

maguro_ginnrei

|

« 『モデルガレージロム』さん 「雪子姫」 | トップページ | 『うさPハウス』さん「カードキャプターさくら」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/2772251

この記事へのトラックバック一覧です: 『まぐろはうす』さん 1/3「銀鈴5」:

« 『モデルガレージロム』さん 「雪子姫」 | トップページ | 『うさPハウス』さん「カードキャプターさくら」 »