« P-UNiT こみっくパーティーより1/6「長谷部彩」「高瀬瑞希」 | トップページ | AIRより「神尾観鈴」・AIが止まらないより「サーティ&フォーティ」 »

『ガンドール』さん さくらちゃん劇場版お姫様コスチューム&OPコスチューム

この記事も以前のものと写真の差替え、追加を行っています。

今回銀塩写真をアップし続けて思ったのですが、画像を同じピクセル数、圧縮率にしてもデジカメの写真と2倍くらいファイルサイズが違うのですね。銀塩の方が半分なのです。デジカメの画像って描写に対して容赦がないというか細かく写っているので仕方がないのかもと思いますが低容量なのに写真中心のblogを運営している身としてはこの差が大変なんですよね結構(^^;。
ブログに拘るならばYahooがベータ版とはいえ容量無制限?「livedoor」が無料版も2Gまで容量拡大するとか。状況は変わってきています。このまま高いお金を払って低容量に悩むくらいならば引っ越しも考えなければならないかもですね。とりあえずこのペースならばあと半年位は持つと思いますが。@niftyさん頼みますよ~。出来れば引っ越したくないのでねぇ・・・。

えっと。ここから本題です。今回は梓零さん主宰のガンドール(あずさ時速80km)さんの作品です。

azusa80_himesakura1

azusa80_himesakura2


「劇場版カードキャプターさくら 封印されたカード」の宣伝ポスターがモチーフになっているようです。
クリアーパーツの髪の毛や羽、豪奢なスカートの表現に凝ったベース。幻想的なディスプレイと相まって素敵な作品に仕上がっていますね~。

azusa80_OPsakura1

azusa80_OPsakura2

こちらはOPコスチュームですね。3rdOPのプラチナのイメージでポーズはオリジナルですが、バッチリはまってますね~。
ガンドールさんの作品も一度は買いたいのですが、これがなかなか売り切れで買えませんです(そんなんばっかや(^^;)

|

« P-UNiT こみっくパーティーより1/6「長谷部彩」「高瀬瑞希」 | トップページ | AIRより「神尾観鈴」・AIが止まらないより「サーティ&フォーティ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/2823973

この記事へのトラックバック一覧です: 『ガンドール』さん さくらちゃん劇場版お姫様コスチューム&OPコスチューム:

« P-UNiT こみっくパーティーより1/6「長谷部彩」「高瀬瑞希」 | トップページ | AIRより「神尾観鈴」・AIが止まらないより「サーティ&フォーティ」 »