« how(s)さん 1/8 ライダー n/s スク水ライダー   | トップページ | あかかた工房さん オリジナル作品 »

T's system 「片瀬志麻」「ヒカリ&アカリ」

T's system さんですが、夏のワンフェス分にも掲載しましたが、今回良いポジションで撮れたので数点再掲載してみようかなと。
T's systemさんはWHFにも積極的に参加してくれるので欲しい人にはかなり行き渡るのではないかと思います。
そう言えば次回のワンフェスからは新作に入れ替わるのですね。

ところでWHFは写真が撮りやすくて助かります。落ち着いて撮れば狙い通りに撮れますので。桁違いに混んでいるワンフェスではこうは行かないよな~と思ったりして。横浜14でWHFを初経験して以来、最近はまったり取り続けていたので次回のワンフェスでのギャップが恐い気がします(^^;。

Ts_shiponn

定番1/6スケールの宇宙のステルヴィアより「しーぽん」こと「片瀬志麻」
しーぽん曰く体型が丸分かりで自信が無くて微妙なお年頃としては恥じらいを感じてしまうパイロットスーツなので着替え中でちょっとはにかんだ感じ?。

Ts_akarihikari

この醜くも美しい世界は結構好きなのでこのヒカリ・アカリも購入しようかどうか、かな~り悩んだのですが結局買わず終いです。早く出たのは良かったのですが、何か今ひとつ押しが弱かったです。完成見本を見てる分には楽しいのですが(^^;。

|

« how(s)さん 1/8 ライダー n/s スク水ライダー   | トップページ | あかかた工房さん オリジナル作品 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/2524861

この記事へのトラックバック一覧です: T's system 「片瀬志麻」「ヒカリ&アカリ」:

« how(s)さん 1/8 ライダー n/s スク水ライダー   | トップページ | あかかた工房さん オリジナル作品 »