« 安眠(あみん)ガレキのばぁーさん「博麗霊夢」 | トップページ | 『雄猫堂』さん AIRより「神尾観鈴」「霧島佳乃」「遠野美凪」 »

R.GLATT-CCさん「鹿山ちゃん」

P.fes#002というピンキーイベントが去る23日に行われたのですが、同日のおなじ場所で開催されたドールショウは意識していたものの、P.fes#002は全く見落していました。ピンキー自体は興味はあるもののお迎えはしていないのでまあ良いかと思っていましたが、各所で上がっているレポートを見ると何やら楽しそうなイベントだったようで行かなかった事が少々悔やまれます。特に読子さんのピンキー見たかったなぁ・・・。

さて今回はピンキーっぽいという訳ではありませんが、ティストに重なるところがありそうな作品を見たいと思います。
R.GLATT-CC」 (アール・グラット・シーシー)さんの鹿山ちゃん。乳歯ちゃん付きです。
デフォルメはされてますが細かいところまで作り込んであってかな良さげな雰囲気です。元デザインは「ツインクル」のまごさんという方が担当しているようです。
今度のワンフェスでは50個の再販予定があるとか。初めて実物を見る方も多いでしょうし楽しみですね~。

R.GLATT-CC_kayama

|

« 安眠(あみん)ガレキのばぁーさん「博麗霊夢」 | トップページ | 『雄猫堂』さん AIRより「神尾観鈴」「霧島佳乃」「遠野美凪」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/2708431

この記事へのトラックバック一覧です: R.GLATT-CCさん「鹿山ちゃん」:

« 安眠(あみん)ガレキのばぁーさん「博麗霊夢」 | トップページ | 『雄猫堂』さん AIRより「神尾観鈴」「霧島佳乃」「遠野美凪」 »