« R.GLATT-CCさん「鹿山ちゃん」 | トップページ | あかかた工房さん 1/10 水着人魚マリアーナ »

『雄猫堂』さん AIRより「神尾観鈴」「霧島佳乃」「遠野美凪」

今日はTVアニメーション「AIR」の日でした。気分もそんな感じでワンフェス2001夏の写真からです。久々にフィルムスキャナー稼働させましたよ~。
ただ記憶も資料も無くてキットについて詳細不明です。当方常に情報募集中です(^^;。
1/29情報を頂いたので追加します。『雄猫堂』さんの作品でした。

ところでTVアニメ版のAIRは本当に良い出来ですね。原作の知識は皆無なのでそれとの比較は出来ないのですが、録画を繰り返し見ているほどに気に入ってます。当然DVDも購入決定ですな。いかにも何となく作ってしまったアニメが多い中、あれだけの作品を創り上げたスタッフの力量と努力、そして制作予算の多さに感謝(^^;。

air_misuzu

神尾観鈴たんですね。

air_kano

アニメの方は今週で佳乃編は一段落という感じなのでしょうかね。

air_minagi

そして来週からは美凪たんにスポットが当たる予感。って肝心のキットの事書いてないですね(^^;。

|

« R.GLATT-CCさん「鹿山ちゃん」 | トップページ | あかかた工房さん 1/10 水着人魚マリアーナ »

コメント

初めまして、いつも楽しく拝見さしていただいております。AIRディーラー名は『雄猫堂』さんだと思います。これからも頑張って下さい。

投稿: お~か | 2005.01.28 12:34

初めまして、ひらたまと申します。昨年夏より、HP拝見させて頂いています。
私もWF,WHFに行った時はデジカメで写真撮りますが、データ整理すると偏った作品ばかりで困ったもんです(笑)。

さて本題、お~かさんも書かれていますが、ディーラー名は「雄猫堂」さんで間違いありません。

投稿: ひらたま | 2005.01.28 20:29

お~かさん。ひらたまさん。こんにちは。初めまして。コメント有り難うございました。
なるほど、きっと有名どころじゃないかと思っていましたが「雄猫堂」さんですか。雑誌で通販が企画されるほどの大御所さんでしたね。

>ひらたまさん。
このページは折角写真を撮ってきたので興味がある人にも見てもらおうという事が半分と、自分の頭の中でデーター整理をするためが半分という感じの目的で作っています。ですから最近は少しディラー名等が分かってきましたがちょっと前だと全然分からなかったりするのですわ(^_^;

投稿: かずと | 2005.01.29 01:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/2719508

この記事へのトラックバック一覧です: 『雄猫堂』さん AIRより「神尾観鈴」「霧島佳乃」「遠野美凪」:

« R.GLATT-CCさん「鹿山ちゃん」 | トップページ | あかかた工房さん 1/10 水着人魚マリアーナ »