« いなばやさん「バニ-ガ-ル・綾瀬さん@しすこれ」 | トップページ | R.GLATT-CCさん「鹿山ちゃん」 »

安眠(あみん)ガレキのばぁーさん「博麗霊夢」

またWHF有明11に戻ります。ホントいつまで引っ張るやら(^^;。と言うか、我ながらこのサイトよく続いているものだと思ったりするのですが(笑)

今回は「安眠(あみん)ガレキのばぁーさん」の博麗霊夢たんです。マイナーキャラだと思うのですが、可愛らしく生き生きとした造形でなにげに注目を集めた作品だったと思います。
元ネタは良く知らないのですが「上海アリス幻樂団」というサークルさんの「東方永夜抄」という東方シリーズと呼ばれる同人?ゲームらしいですね。「黄昏フロンティア」さんで体験版がDLできるので後でやってみようかな。

annmin_reimu

|

« いなばやさん「バニ-ガ-ル・綾瀬さん@しすこれ」 | トップページ | R.GLATT-CCさん「鹿山ちゃん」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/2692642

この記事へのトラックバック一覧です: 安眠(あみん)ガレキのばぁーさん「博麗霊夢」:

« いなばやさん「バニ-ガ-ル・綾瀬さん@しすこれ」 | トップページ | R.GLATT-CCさん「鹿山ちゃん」 »