« T's system 「片瀬志麻」「ヒカリ&アカリ」 | トップページ | 教会騎士団さん「1/6 セイバー (私服)」 »

あかかた工房さん オリジナル作品

まだWHF11を扱ってます。この調子で行くと2月のワンフェスまで引っ張れそうな予感(^^;。
当日は会場内を何も考えずに歩いているだけなので余所様のレポートを見ると見逃している作品が結構ありそうなのでちょっとショックだったりする訳ですが、それでもまだこの位の規模ならばゆっくりとオリジナル作品にも目が行く余裕があります。
てな事で今回は「あかかた工房」さんのオリジナル作品です。

akakata_shinnshia

1/1 妖精Ver3.0. 電子妖精シンシア
一瞬セーラー服少女かと思ってしまいましたが、1/1スケールの妖精さんだったとは。台座の基盤がワンポイントですね。これはちょっと欲しかったです。

akakata_miku

1/8 ワンピース少女 美久
手にしている物はパンプスと言うよりはサンダルでしょうか。真夏のリゾートでのワンシーン。視線の先には・・・等と想像を膨らませたら面白いかも。

akakata_aya

かわいいの 綾・改修版
うむ、ストレートな作品名で良いですな(^^;。

akakata_yousei4

1/1 妖精 4th デイジー 改修版
絶妙なアングルで撮れているような気が(^^;。2枚撮ったのですが、どちらも写真の露出が悪くてイマイチな写真の仕上がりでションボリです。

|

« T's system 「片瀬志麻」「ヒカリ&アカリ」 | トップページ | 教会騎士団さん「1/6 セイバー (私服)」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/2536213

この記事へのトラックバック一覧です: あかかた工房さん オリジナル作品:

« T's system 「片瀬志麻」「ヒカリ&アカリ」 | トップページ | 教会騎士団さん「1/6 セイバー (私服)」 »