« Cerberus Projectさん 「ノノ」「みつき」「妖精伝承」 | トップページ | おかのだい さん「森野苺」 »

Cerberus Projectさん 「御影」「新暗行御史 山道」

引き続きケルベロス プロジェクトさん作品です。

c_project_mikage1

c_project_mikage2

水原マサキオリジナルコレクションより1/7スケールの「御影」(みかげ)
写真を撮る際にどこから撮ったら良いものなのかちょっと悩みました。兎に角造形レベルとエロさ躍動感が高い次元で融合した逸品でございます(笑)

c_project_sando1

c_project_sando2

新暗行御史 より山道です。
もしかするとあまり似ていないのかもしれませんが、凝った迫力のある作品ですよね~。

最近少年サンデーなんて読んでないので原作は全く知りませんでしたが、映画館で予告を見て元ネタが何となく分かりました(^^;。
単館系で劇場公開が始まりましたね。ちょっと気になるので行けたら見に行きたいです。

|

« Cerberus Projectさん 「ノノ」「みつき」「妖精伝承」 | トップページ | おかのだい さん「森野苺」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/2593826

この記事へのトラックバック一覧です: Cerberus Projectさん 「御影」「新暗行御史 山道」:

« Cerberus Projectさん 「ノノ」「みつき」「妖精伝承」 | トップページ | おかのだい さん「森野苺」 »