« A@B@Cさん SHUFFLE! より1/6「ネリネ」 | トップページ | Cerberus Projectさん 「御影」「新暗行御史 山道」 »

Cerberus Projectさん 「ノノ」「みつき」「妖精伝承」

今回はCerberus Projectさんの作品群から。
持ち込んだ作品の数も多かったと思うのですが、その原型の完成度はもちろん仕上げの良さも群を抜いていて、会場内でも良い意味で異彩を放っていたと感じました。その中で気なった物を掲載してみます。

c_project_nono

トップをねらえ2のノノはクルシマ製作所でも展示があったのですが、原型はCerberus Projectの方でした。せっかくなのでこちらはちょっと恥ずかしい別アングルで(^^;。
ノノはBe-Jの 1/8 トップをねらえ2 『ノノ』もあって原型は桜坂 美紀(チェリーブロッサム)さんが担当しています。こっちも単品で見ると良い出来だとは思いますが、アニメのイメージにはCerberus Projectさんの方が近いかなと思います。まあ、私が個人的に感じているだけの微妙な差ですが。

c_project_mitsuki1

これが私の御主人様から1/7スケールの「みつき」
程良い萌え加減ですな~。
原作が少年ガンガンらしいので全く知らなかったのですが、アニメ化のニュースを知ってキャラクターと名前が一致した次第(^^;。
BS-iは受信できるのでアニメの方にも期待。

c_project_mitsuki2

ストロボの反射で目が光ってしまいました。液晶モニターがあるのに撮影後に確認してないからなぁ(^^;。
もっと下から煽った画像はこちらお遊びでファイルサイズは1M超えてます。

c_project_youseidenshiyou

1/7スケール 妖精伝承~レジェンドオブフェアリーアース~
うたたねひろゆきデザインのトレカの類でしょうかね? 雰囲気出ていると思います。

|

« A@B@Cさん SHUFFLE! より1/6「ネリネ」 | トップページ | Cerberus Projectさん 「御影」「新暗行御史 山道」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/2591922

この記事へのトラックバック一覧です: Cerberus Projectさん 「ノノ」「みつき」「妖精伝承」:

« A@B@Cさん SHUFFLE! より1/6「ネリネ」 | トップページ | Cerberus Projectさん 「御影」「新暗行御史 山道」 »