« 教会騎士団さん「1/6 セイバー (私服)」 | トップページ | Cerberus Projectさん 「ノノ」「みつき」「妖精伝承」 »

A@B@Cさん SHUFFLE! より1/6「ネリネ」

A@B@Cさんの作品でNavleというメーカーより発売されている恋愛ADVのSHUFFLE!というゲームからネリネたんです。エルフっぽくて可愛いですの~。

元ネタ知りませんでしたが調べてやっと分かりました。ご本人もかなり思い入れがあって造形されているようです。
購入された方は多数の写真と塗装のレシピが本家サイトにありますのでご覧になってはいかがでしょうか。ってそんな人はとっくに見に行っていると思いますが(^^;。

nerine

|

« 教会騎士団さん「1/6 セイバー (私服)」 | トップページ | Cerberus Projectさん 「ノノ」「みつき」「妖精伝承」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/2591408

この記事へのトラックバック一覧です: A@B@Cさん SHUFFLE! より1/6「ネリネ」:

« 教会騎士団さん「1/6 セイバー (私服)」 | トップページ | Cerberus Projectさん 「ノノ」「みつき」「妖精伝承」 »