« 『猫の小判さん』 「神尾観鈴」「水瀬名雪」「月宮あゆ」「任意たん」「リアン」 | トップページ | 『まぐろはうす』さん 1/3「銀鈴5」 »

『モデルガレージロム』さん 「雪子姫」

え~と、一応業務連絡です。
このサイトで公開しているメールアドレスのパスワードを不手際で紛失してしまいました。本日以降再発行手続きが完了するまでメールがチェック出来ませんので連絡等がある場合はコメントでお知らせ下さいませ。
まあ、メールなんてスパム以外はほとんど来ないのが実情なので心配は無いのですが(苦笑)

てな事で本題に行きます。今回はオールドネタ。
モデルガレージロム」さんの「雪子姫」ですね。30年以上昔のアニメであの永井豪原作の「ドロロンえん魔くん」という作品のヒロインです。所謂お色気担当。ある世代(自分の事だろ(^^;)にとっては忘れられないヒロインではないでしょうかね~。
元祖ぱんつはいてないキャラなのかな?(笑)

romu_yukikohime

等身の高さから見るとこのガレージキットはアニメ後期版のイメージで仕上げているのだと思います。

|

« 『猫の小判さん』 「神尾観鈴」「水瀬名雪」「月宮あゆ」「任意たん」「リアン」 | トップページ | 『まぐろはうす』さん 1/3「銀鈴5」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/2753842

この記事へのトラックバック一覧です: 『モデルガレージロム』さん 「雪子姫」:

« 『猫の小判さん』 「神尾観鈴」「水瀬名雪」「月宮あゆ」「任意たん」「リアン」 | トップページ | 『まぐろはうす』さん 1/3「銀鈴5」 »