« あかかた工房さん 1/10 水着人魚マリアーナ | トップページ | 『モデルガレージロム』さん 「雪子姫」 »

『猫の小判さん』 「神尾観鈴」「水瀬名雪」「月宮あゆ」「任意たん」「リアン」

久々に土曜日休めたので何となく余裕もあるし、これまた久々にフィルムスキャナーを稼働させた余勢を駆って少々蔵出し等をしてみます。
今回はワンダーフェスティバル2001夏のガレージキットサークル『猫の小判』さんです。
猫の小判さんのサイトはしっかりしていて旧作のギャラリーも充実していますのでイベント写真でなくちゃんとした綺麗な写真を見たい方はそちらにどうぞです。
しかし猫の小判のZANさん原型の版権フィギュアって一度買いたいのですが、そこはワンフェス。なかなか買えませんね。新作のモア殿と夏実殿メチャ欲しいですぞ。ガルルルゥ

necobann_misuzu1

劇場公開も控えているAIRの観鈴ちんですね。結構見る角度を選びそうなフィギュアですね。

necobann_nayuki

kanonの水瀬さんちの名雪たんですね。ZANさんご本人の製作記によると原作絵に対してアレンジしているらしいのですが個人的にはあゆ共々好感触です。

necobann_ayu

オプションでタイ焼きほしい。うぐぅ(^^;。

necobann_ninni

あれ以外の何かより任意たんですね。
ちょっと前に「ねとらん者」というアニメを見てその中に任意たんも登場したのですが、何かこう、既に懐かしかったですね~全体的にネタが。
アニメ自体は折角「侍魂」の健さんまで登場させて更に先行者まで登場させたのに中華キャノンも発射せずでイマイチでしたが(^^;。おっと、余談が過ぎましたかね。

necobann_riann

「まじかるアンティーク」より、1/6 スケールの「リアン」ですね。ちょっと困ったような顔が可愛いったらもう。

|

« あかかた工房さん 1/10 水着人魚マリアーナ | トップページ | 『モデルガレージロム』さん 「雪子姫」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/2742287

この記事へのトラックバック一覧です: 『猫の小判さん』 「神尾観鈴」「水瀬名雪」「月宮あゆ」「任意たん」「リアン」:

« あかかた工房さん 1/10 水着人魚マリアーナ | トップページ | 『モデルガレージロム』さん 「雪子姫」 »