« おかのだい さん「森野苺」 | トップページ | コブラ会さん 「乳牛花子さん」 »

ヒロインさん ピアキャロ3より「高井さやか」

ヒロインと言うディラーさんの作品です。不手際で手元にあったはずのWHF有明11のカタログが無くなってしまって正確な作品名等分からないのですが、Piaキャロットへようこそ!!3の高井さやか トロピカルバージョンではないかと。
ヒロインさんの作品はどれも大きいサイスでこれも1/4スケールです。
二の腕を始め体には嫌みにならない程度に筋肉の流が表現されていてちょっとだけリアルなアレンジが施されている様に見えます。美少女フィギュアではちょっと珍しいかもしれませんね。デッサンが整っているのでスタイルもバッチリ決まってかなり良いのでは?

hiroin_sayaka1

hiroin_sayaka2

|

« おかのだい さん「森野苺」 | トップページ | コブラ会さん 「乳牛花子さん」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/2634384

この記事へのトラックバック一覧です: ヒロインさん ピアキャロ3より「高井さやか」:

« おかのだい さん「森野苺」 | トップページ | コブラ会さん 「乳牛花子さん」 »